ここから本文です

恋愛相談…的なものw

mirkchokoさん

2013/6/2304:23:34

恋愛相談…的なものw

はじめまして!!JKです!w

私が好きな人がいるとかそーいうんじゃないんですが…
まぁ恋愛相談的なものなので付き合ってやってください><;


最近仲良くなった男子がいます。仮にA君としておきますね!w
その子に「勉強教えて!!」と言われ
先週から放課後の教室で2人きりで勉強してます。

2人で勉強してる姿を普通にクラスメイトに見られて
付き合ってるんじゃね?みたいな噂たつし
その男子○○(わたし)のこと好きなんじゃない?
みたいなことを友達から言われます。

私は全く興味なくて友達としか思ってないんですが
もしA君が私に気があるとしたら
放課後一緒に勉強するというのは思わせぶりでしょうか???

A君もただの友達として見ていてくれてるならそれでいいんです。
でも、もしですよ?もし、私に気があるとしたら
一緒に勉強するのはもうやめておいた方がいいでしょうか?

私はいつも相手のことを考えず
思わせぶりな態度をしてしまって相手を傷付けてしまうんです…。

話がなんかまとまってなくてスミマセン><


どうしたらいいでしょうか??
よりたくさんの方の意見を待ってます!!!!!

放課後,クラスメイト,恋愛相談,スミマセン,男子,質問者,異姓

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2318:14:17

分かります。私もよく思わせ振りな態度をとっちゃうことがあります。急激な仲のよさ(異姓)は特に危ないと思います。
質問者さんにその気がないのであれば、距離をすこしづつでもとった方がいいかもしれませんね。もしくは、他の人も誘って4人(男子2人女子2人)くらいがいいのでは?

質問した人からのコメント

2013/6/24 23:53:31

回答ありがとうございます!!!少し距離をとってみます!ホント急激に仲良くなったのでwww気をつけますー><!他の方も本当に回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/6/2400:20:06

あなたとは恋愛というと違うのですが私は母を大事にしたいのであなたも幸せになってもらいたい。

yazawa_carol_0226さん

リクエストマッチ

2013/6/2304:47:41

確証を得るまではそのままでいいんじゃないですかね^ ^
思わせぶりな態度とかは気にしなくていいと思います笑
男は些細な事でも思うものです笑

休憩の時にあえて恋愛トークをしてみては?
「私、好きな人いないんだよね〜」とか、相手に彼女が出来るように応援してあげるとか笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。