ここから本文です

海外に目を向ければ、Xより優れたバンドがゴロゴロいるのに、どうしてxに固執す...

shi********さん

2013/6/2308:58:43

海外に目を向ければ、Xより優れたバンドがゴロゴロいるのに、どうしてxに固執するのですか?
B級メタルバンドでこのレベルですよ(・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=xHXBh3M3liM

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/6/2313:58:01

性格も終わってるんだな

メタル(笑)って時点で終わってるけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/3008:05:59

何がどう優れてるの?世界的に優れているかどうかより、先駆者であり、インパクト与えた方が上。
なのでXは人気が有る。
Xとラウド、パープル、メイデンと比較するやついないだろ。

ais********さん

2013/6/2410:02:39

固執してんのはむしろアンタの方だろwww