ここから本文です

ザッケローニ解任。 コンフェデでぼろ負け3連敗で、ザッケローニ監督の解任は現実...

tb1********さん

2013/6/2312:12:30

ザッケローニ解任。
コンフェデでぼろ負け3連敗で、ザッケローニ監督の解任は現実味を帯びてきましたか?

閲覧数:
401
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaja....さん

2013/6/2623:03:59

アジアカップ優勝はベタ褒めでコンフェデ3連敗したら解任しろだの日本人は騒がしい国になったな。
日本サッカーの実力わかれよ。
まぐれでもない限り準決勝行けないの知ってたくせに。
日本の選手層で欧州、南米と互角に戦えると思ってるの?

とザッケローニを馬鹿にする人に言いたい。
俺はブラジルW杯後も続投してもらいたいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2013/6/2522:27:34

全然帯びてないでしょ。普通に続投。
コンフェデの相手、全部格上だし。
アジア杯優勝、最終予選最終戦またずに1位で突破。

逆にどんな結果だったらよかったの?
どの監督だったら、ブラジル、イタリア、メキシコ相手にグループリーグ突破できたの?

hoi********さん

2013/6/2417:40:33

あと1ヶ月以内に時期監督が決まらなければ、W杯までザッケローニです。
時期的に今じゃないと、有能な監督は招聘できません。

boo********さん

2013/6/2407:44:45

残念ながら、サポがそう思おうとも、協会が解任はしないと思うので現実的ではないですね。
違約金とか、残り1年での新たな監督探しとかとても大変でしょうし。
でもザックじゃ心配です。
試合どうこうより、ザックの交代の仕方が意味がわからないですし。前田に代えてCBを投入した途端失点てこの前もありました。
ストレスたまりますね。
選手たちもなんか自信なくしてますし。
ザックはザックで、弱いと認めないで、疲れとかなんかいろいろ言い訳しますし・・・
大丈夫かって感じです。

dra********さん

2013/6/2316:24:46

コンフェデの3連敗もそうですが
ブルガリア戦からの6試合で1勝1分4敗。
選手起用にも疑問が残ります。

もはやアジアでも抜きんでた存在ではなくなりました。
あの成績が今の監督では限界であると証明してくれました。

kok********さん

2013/6/2312:53:47

解任は無いでしょう、JFAにそんな気概はありません。
たとえ今回の相手がタヒチA、タヒチB、タヒチCで3連敗だったとしても、解任は無かったと断言できます。