ここから本文です

太ももが細くなる方法

koo********さん

2007/2/2815:42:11

太ももが細くなる方法

太ももが細くなる良い運動や方法など教えてください

閲覧数:
9,570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2007/2/2817:26:29

上のお方、デタラメコピペの回答乱発してID使用禁止になったのに、しょうこりもなく早速復活ですか。
コピペはいけませんよ。自分の頭では解釈も判断もできないのに回答なんかする資格なんてないのに。

ふとももが細くなる運動のキーは、初動負荷理論です。太腿の裏側のハムストリングスを使う運動をして、
ふとももの前面の大腿四頭筋に乳酸の発生を起こさせないような強度の運動をすることです。

究極的にはLSDです。ロング・スロー・デュスタンス。ゆっくり長く時間をかけて行う運動です。
2、3時間かけて行える運動でふとものの前面の筋肉が張らないような運動が理想的です。

ジョギングやひたすらふとももの裏側を意識して回転させるバイクエクササイズです。ふとももの前側を使う運動とどう違うかご自分で実験なさってください。裏側を使うやりかただとはるかに長時間できます。それが細い筋肉のまま強くなる遅筋を鍛える方法です。

質問した人からのコメント

2007/3/1 13:54:37

抱きしめる 有難うございました。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/2/2819:07:41

太ももはダイエットでは難しい部位
エクササイズでしょう
http://xn--x8jb0hwa5h.jp/

インスパイリング・エクササイズも
リンパの流れを良くして脚が細くなるといわれている
http://xn--2lw78v5wa392h.jp/inspiring.html

abc********さん

2007/2/2815:53:14

太ももが細くなる方法
下記のサイトを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://momo.ks28.net/