ここから本文です

エクセルで作った平面図を反転できますか?

oio********さん

2013/6/2315:20:24

エクセルで作った平面図を反転できますか?

補足エクセルは、2007年版です。
なので、その機能はありません。すみません、やはり無理でしょうか?

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2013/6/2407:22:04

補足…図形をクリックして選択すると
描画ツールの書式が出てきます,

※図形を選択して周囲の◦編集ポイントで図形をひっくり返しもできます

平面図をの1つを選択⇒Ctrl+A⇒描画ツールの書式⇒グループ化::グループ化
同書式の編集グループの回転コマンドで行います

補足…図形をクリックして選択すると
描画ツールの書式が出てきます,...

質問した人からのコメント

2013/6/24 11:01:20

降参 回答ありがとうございました。図形はその者をクリックすると描写ツールが出てきますが
直線などは、無理でした。ですから直線で書いた図面には描写ツールが出てこなかったんです。みなさん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みっちーさん

編集あり2013/6/2319:36:21

Excelのバージョンは何でしょう?

私が使用している2010ならその図形を選んで「描画ツール」→「書式」→「回転」の
「上下反転」や「左右反転」が選べます。

--- 補足を見て ---
2007でもあります。ちゃんと見ましたか?
よく知りもしないで2007だからないとかふざけたことを言わずにきちんと見てください。
私はオペレーションが違う可能性があるからバージョン情報を載せてくださいと言ったのです。
2007なら同じようにあります、ちゃんと確認してください。


// oioioi_753 //