ここから本文です

丸あじを塩焼きにしました。 おいしい味付けはなんですか?

ari********さん

2013/6/2319:17:57

丸あじを塩焼きにしました。
おいしい味付けはなんですか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/6/2320:13:00

大根おろし、それで塩味が足りなく感じたら醤油かポン酢などをお好みで、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白麹さん

2013/6/2322:01:54

塩焼きにしたんですよね?
塩が味付けです。

もし塩が足らなかった場合なら
大根おろしに、ポン酢や醤油をかけて
それと一緒に食べてください。
直接魚にかけるのは、焼き魚の場合
行儀が悪い行為ですので、やらないように
慣れていた方がいいでしょう。

はやたさん

2013/6/2319:42:44

塩焼きにしたのであれば、そのまま食べるんじゃないですか?