ここから本文です

そばかすとニキビってどっちが嫌ですか?

wav********さん

2013/6/2320:46:49

そばかすとニキビってどっちが嫌ですか?

この質問は、wsj********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsj********さん

リクエストマッチ

2013/6/2320:57:26

リクエストありがとうございます。

僕はそばかすですかね。。。。

質問した人からのコメント

2013/6/23 21:08:28

ニキビはプロアクティブがあるもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acq********さん

2013/6/2320:53:55

断然ニキビ(・_・;) 肌が凸凹になりそうだから(>_<)