ここから本文です

韓国人ですが、日本の韓国嫌悪デモについて疑問です。

ora********さん

2013/6/2321:13:25

韓国人ですが、日本の韓国嫌悪デモについて疑問です。

韓国が日本に何を間違ったのか分かりません。
そして生活保護ですか。韓国でも外国人条件に忠僕すれば、生活保護対象です。ヨーロッパも同じです。
そして日本にいる韓国人はほとんど日本生まれ韓国人でしょう。日本が韓国を侵略した際に渡った人です。その人たちが何か罪ですか。当然人があれば、犯罪は起きます。で、それを韓国人を相手にあまりにも誇張するのではないですか。
日本人が韓国人をいじめるのを止めることを望むだけです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/6/2907:16:56

間違った事をしているのは日本の方だよ。
歴史の反省どころか“濡れ衣を着せられた”とか開き直りの態度ばかりして、国連の前で“日本人を苛めるな”とか筋の通らないデモをニュースの映像を見て恥ずかしく感じたよ。
自分達の主張が正しいというなら、裏付ける証拠を持って来て訴えるのが筋というもの。それも無しに安倍晋三,橋下徹,小林よしのり,櫻井よし子の偽善者の主張を鵜呑みにして日本は被害者だったとは子供以下だしそういう輩は頭がおかしい。
関東大震災でのデマで五千人以上の朝鮮人虐殺、従軍慰安婦等の近現代史で日本は加害者であるのは結論迄出ているし、証拠だってある。
それでも安倍晋三らは証拠が無いと認めない。どちらが嘘を言ってるのかまともな人間なら誰が見ても分かります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2013/6/3000:43:00

尼崎連続殺人事件や大阪生野区の在日朝鮮人(韓国籍)による日本人対象のテロ
などの凶悪犯罪を見ると
どれだけ朝鮮人は日本の治安を乱しているのか
恐ろしくてたまりません。

こんな事件が朝鮮人だけでなく外国人によって起こされたなんて言ったら、
その時はどんな国でも迫害デモは起きると思いますよ。
それが人間ですから。

dan********さん

2013/6/2900:26:12

暴力団の構成員に外国人や親が早死にした人が多い.つまり外国人や未成年者は選挙権がないため行政が保護をさぼる→違法行為、だとしたら選挙権を外国人や未成年に与えないと思う、ただそれで犯罪が減るという証拠が欲しい、
まずは地方参政権から、

刑法172条虚偽告訴罪
虚偽の告訴、告発、その他の申告
主観 既遂時期
虚偽の申告が官署に到達した時点
法定刑
3月以上10年以下の懲役
未遂・予備

刑法230条名誉毀損罪
公然と事実を摘示して名誉を棄損
既遂時期
社会的評価を害するおそれのある状態を生じさせた時点
法定刑
3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金

tsu********さん

2013/6/2816:46:56

彼らは言われ無き不満をぶつけているだけで、日本の政策を左右する力なんて持ち合わせてはいない。真剣に関わる必要なんて無いと思います。弱い犬ほど良くほえるって言いますから。

tuk********さん

2013/6/2623:32:46

もちろん、それはそのとおりでしょう。

しかし、韓国の生活保護にあたる、国民基礎生活保障制度は、日本以上の厳しい受給要件があります。一つには、勤労能力評価基準というものがあり、これで評価されないと、生活保護の受給ができません。しかも、これは受給者と面接した公務員が設定することになっています。

また、扶養義務者は一親等のみとされていますが、問題は、その収入額が、生活保護受給額の130%の収入があれば、生活保護の受給を認めないという点にあります。つまり、最低生活費が10万円だとすれば、親や子は、その所得が13万円以上であれば、生活保護の受給が認められないということにあります。つまり、13万円以上の収入の方は、扶養援助が優先されるということです。

おもしろいのは、勤労能力評価基準で、「働ける」と判断された場合、と、15日間の最低賃金を得ることができるものとして、その分の所得を事前に、生活保護費から控除して、支給するというやり方です。

厳密な数値設定が行われているというところに、日本のような、数値設定を出していない国からすれば、生活保護の適用が受けにくいということであり、諸外国のやり方が、一般的には、正しいという方に、マスコミでは宣伝します。ということは、日本の生活保護の決定も、韓国並みに変えていかなくてはならないということでしょう。
http://repo.lib.ryukoku.ac.jp/jspui/bitstream/10519/1445/1/r-sk-ky_...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yar********さん

2013/6/2413:11:12

典型的な韓国人だな^^。
所謂、在日コリアン(ここでは韓国籍、北朝鮮国籍の総称として仮称する)を最も差別しているのは、貴方々の母国と北だと言うことを指摘して於く。韓国では「半チョッパリ」、北では最低ランクの不穏分子(ひどいのは強制収容所送りとか)と扱って来たではないか!

「何故、帰国事業で全員帰らなかったのか」
ここをよ~く考えよう。

生活保護の件
日本人の中にもいるが、それを商売にしている輩がいるから問題なんだよ。ヤクザ者が弁護士使って「差別だ!」なんだと騒ぐのと同じ。役人にしてみれば、そんな煩わしいコトに絡みたくないから簡単に生活保護を出す。
貴方が虐められているとする生活保護を受ける在日コリアンの中に、本当に困って餓死した北海道の姉妹の様なケースが有りますか?オイラはまず無いと思うけどねぇ~^^。同胞の弁護士が喜んで手続きするだろうよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる