ここから本文です

バイオリンの弦についてです。 シノクサの弦を使っています。 シノクサの弦以...

kot********さん

2013/6/2323:51:52

バイオリンの弦についてです。
シノクサの弦を使っています。

シノクサの弦以外にピンク色の弦はありませんか?
あっ。弦ではなく端の布のとこがです♪

いま私が使っているものでピンクのものは

ケース
肩当て
松脂

なのですがその他にもピンクがあるものはありませんか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/6/2421:01:10

ダダリオ・ザイエックスが、縞々のピンク
オブリガートの銀線Dのペグ側がピンク
トニカも同じく銀線Dのペグ側がピンク

ヴァイオリンには、緑とピンクというサイケな色はあまりありませんね。

検索を掛けると出てきますね。
https://www.google.com/search?q=rainbow+violin&tbm=isch

曲なら、「ピンクのモーツァルト」もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Ko6zyURWG7s

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/6/2419:57:10

エレキバイオリンで
ピンク色を見かけた事が
ありますが、弓はさすがに
無いですね〜。

あとは楽器を拭くクロスとか、
楽器を包むための
シルクの大判のハンカチとかも
ピンク色はありますね。