ここから本文です

男の後輩を襲ってしまいました。私は女です。 最低で汚い話ですが、聞いてくだ...

tat********さん

2013/6/2400:44:57

男の後輩を襲ってしまいました。私は女です。

最低で汚い話ですが、聞いてくださるとうれしいです。

2年前に2度関係を持って以来、ずっと好きな後輩がいます。私の片思いです。仲間として

はすっごく仲が良く、毎週遊んでいます。

先日、いつものように後輩が帰るアテがなく私のアパートにとまりにきました。その日の私は、かなり酔っていたのと、精神的にショックなことが続いていたこともあり、普段のように振る舞えず、最低な行動に出ました。隣で寝る後輩にキスをし、しつこく行為を迫りました。結局途中まで行為をして、「やっぱダメだよ」と言われ終わりました。
それで私の中に火がついてしまったのか、感情を抑えられなくなり、最近暴走してしまいます。
後輩は私に対してなんの感情もないのをよくわかっていて、両思いになることはまずありえません。でも、もう何年もその後輩のことしか愛せず、これから先、一生関わっていく上で、どうしようと思っています。

明日また用事があり会うのですが、自分を抑えられる自信がありません。
自分が情けなく、また後輩を傷つけた申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2013/6/2500:01:38

質問者さんが彼の事を好きなことがわかっていて
隣で寝たりしているなら結構罪つくりな男性ですね。
経緯を見る限りどう転んでも悪い結果にしかならないと思います。
残念ですが成就しない恋である可能性が高いです。

将来男性依存しないためにも欲求をコントロールした方が無難ですよ。
なので彼のことをあまり考えないようにした方がいいと思います。
質問者さんのご年齢は解りませんが大人の女性として性的自立を
するためにもその方とは適正距離を保ったほうがいいと思います。
部屋に泊めない、関係を求めない、彼に依存しない
しっかりとした自立的な立場を取りましょう。

どうしてもそれが無理であるなら一度失敗をしてしまうのも悪くはありません。暴走してまた襲ってしまうというのもありかもしれません。
彼との関係にはひびが入り質問者さんも傷つくとは思いますが
失敗して成長していく事は悪くないです。ただ怪我だけはしないようにしましょう。

あと男の勘ですが若干いいように遊ばれている感も無きにしも非ず・・・
彼もちょっと無責任なんじゃないかと思えてしまいます。
しかし質問者さんの方が年上なので大人の対応をしたいところです。

質問者さんともっと相性のいい男性がこの世に沢山いるはずです。
また別の場所で別の出会いがあります。
これまでとは違う環境に目を向けてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる