ここから本文です

離婚後、初めて好きになった人といい感じなのですが、元旦那と繋がりがある人と知...

pan********さん

2013/6/2403:23:48

離婚後、初めて好きになった人といい感じなのですが、元旦那と繋がりがある人と知った場合、諦めた方がいいですか?それとも、相手に伝えた方がいいですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/6/2404:41:31

どの程度のつながりかは知りませんし、離婚してどの程度の月日が過ぎたのかはわかりませんが

相手には伝えた方がいいというか…伝えないとだめでしょうね。

逆の立場で考えてみて下さい。

いい感じになった相手が自分とつながりのある女性の元旦那…

彼は付き合う前から気付いていたのに言わず…

私なら絶対嫌です。

話してくれた上でそれでもいいと付き合う事も多々あると思いますが

言わなかった事が嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pu_********さん

2013/6/2408:32:34

相手に伝えるべきですね。繋がり具合にもよりますが男は最終的に友情を選ぶ事が多いですよ。