ここから本文です

大魔神佐々木主浩はなぜ自分の所有馬を武豊騎手に乗せないのでしょうか?

uma********さん

2013/6/2413:19:57

大魔神佐々木主浩はなぜ自分の所有馬を武豊騎手に乗せないのでしょうか?

補足佐々木さんvs武豊騎手というより、やはり近藤利一という存在が大きく影響していた
のですね!
皆様全員の回答に納得しました。BAは一人に決められませんので投票にさせて頂きます。
4名様、回答ありがとうぎざいました

閲覧数:
23,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2013/6/2419:17:50

大魔神にそんな権限はない。カムフラージュの名義貸しみたいなもんだから

テレビ出演した際にも、そういう話がありましたが「・・・乗っって欲しいんですけど・・・」とお茶を濁していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武豊 佐々木主浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2013/6/2523:31:00

近藤さんの存在です。

hir********さん

2013/6/2414:50:03

近藤利一のコネで馬主になったから乗せられないでしょう。もし依頼したら佐々木主浩とも決別になるでしょうね(・ω・`)

cun********さん

2013/6/2413:32:59

近藤さんがいるからです。

勝負服を見てわかる通り、馬主の師匠みたいな存在です。