ここから本文です

いつものようにお願いします

gan********さん

2013/6/2413:23:08

いつものようにお願いします

通っている美容院は・・
「いつも通りで宜しいですか?」店
と聞いて下さるので
「はい」私
と言います^^;
ですが、同じに仕上がった事は無いと思います!
担当の方のカットと染め(メッシュ)お上手で正直お任せで良いのですが、
お任せ!って困りますよね、きっと

皆様はどんなオーダーしてらっしゃいますか?
友人が素敵な髪型をしていたので、聞いたら「高島礼子」の髪型をオーダーしたそうで
「ええええ!!!高島礼子って言ったの?」
と驚き過ぎて、失礼してしまいました><;

最近、いきつけのお店も無くなり(喫茶店や飲みに行かなくなりました)
いつものと注文しなくなりました

庭のライラックが咲きました^^;↓
こちらはつつじとライラックが見頃です♪

補足ライラック(イギリス名)フランスではリラというそうです、中国は丁香
札幌の市の木に指定されています
薄紫や赤紫などの色があります
ジュリーさん=吉瀬のイメージです!キッパリ
bearusukiさん大胆ですね!
ichigenさんよくぞ生きててくれました!
a-ちゃん前髪^^;大事ですよねー
いろはさん紫陽花、私大好きなんです!アリガトー
らむさん(汗)ソフトモヒカンカッコイイデスネー散髪^^;でしたか・・ハハ
ありがとうございました

ライラック,高島礼子,髪型,美容師,ももこ,ツツジ,メッシュ

閲覧数:
1,040
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2013/6/2420:20:42

先週の水曜日に行ったばかりです美容院。

私の場合は「今回はどんな感じにしたら良いですかね?」という相談から始まります。
担当の美容師さんはチャレンジャーらしくて、いつも斬新な提案をなさってくれます。
で、それに対して私は「いや、それはちょっと」と駄目を出すわけです。
お互いの妥協点を見いだしたらそこがゴールになります。

そんなわけで、今は「合戦に負けた木村カエラのお母さん」みたいな感じです。
写真をアップできないのがもどかしい。
いや、カエラさんのお母さんがどんな髪型なのかは存じませんけど。
とにかくそんな感じに仕上がってしまいましたとさ。

質問した人からのコメント

2013/6/29 13:37:28

驚く BA悩んでスイマセン・・皆様の個性があって・・
合戦に負けた!のパスタさん^^;
お洒落じゃないと、美容師さんも斬新なデザイン提示しないと思います^^;
パスタさん、皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byo********さん

2013/6/2711:14:18

(・ω・)ノほい♪こんちわ♪

美容師さんは10年以上同じ人にお世話になってる。


「おまかせします」て言ったこと無いなぁ。

いつも大雑把にこれぐらいの長さでこんな感じに〜って身振り手振りで伝えるだけ。

ありゃりゃ?f^_^;)て時もたまにあるけど、いい気分♪で帰れる時が多いからずっとお付き合いが続いてるんやろね。


次に行った時
「おまかせします!」
って言ってみようかな?

めっちゃ困りはるやろな(笑)

kas********さん

2013/6/2518:29:03

こんばんは

先週行ったばかり

友達と言うか先輩なので気が楽です
長いのが好きで多いのでかなりすいてもらってます

アッシュな茶髪
って13から茶髪だねー(*^o^*)


お花キレイです
白はイイな

oid********さん

2013/6/2510:51:41

こんにちは
私は
私の気に入るスタイルにして貰うため
下段画像の取り扱い説明書を持参して床屋へ・・
半世紀近く前、(アイ・ビー)
・・・
今はこのようにする量がありません
「いつものように?」とも聞かれません
この歳になっても
ズゥーツト同じ髪型(リーゼントもどき)だから・・・

昔の永ちゃんと呼ばれています
・・・

こんにちは
私は
私の気に入るスタイルにして貰うため
下段画像の取り扱い説明書を持参して床屋へ・・...

non********さん

2013/6/2423:37:05

ライラック綺麗に咲いたね(*^_^*)

うちね~
気まぐれで注文してるから
なかなか気に入ったヘアスタイルに行き着かないよ++;
本体に問題が有ることに気付いてない・・・ことに・・まだ気付いてない・・・!(*_*;

たまたま気に入ったヘアスタイルに仕上げてもらえたら
次回は、「今のを全体的に2センチ切って下さい。」
そして「頭頂部はスカなくていいです。」と付け加えるネ。

でも、前回同様に仕上がることは、あまり期待してないな~!

たまにね
自分ちで鏡を並べて切ってみるんよ。
(スキカル・スキばさみ・はさみ)を駆使して^^
これがけっこう思い通りに仕上がるんよ。L(^◇^)」ワーイ!

でも、翌日また気が変わって・・・
「もうちっと下をスイた方が良いかな~」なんて
やり直しをしたりして。。。

lov********さん

2013/6/2422:29:08

ももこさん、こんばんは

髪型って、なかなか自分の思うよに仕上がりませんね

私は若い頃はソバ-ジュでした
その後はストレ-トの時代が長かっです

年と共に、くせ毛が酷くなり、思うようなヘアスタイルにならなくなってしまいたした
くせ毛の人は南田洋子さんみたいなボブが落ち着くと説得され、しばらくはボブでしたよ

このボブが私は嫌でね
段を付けて貰い、ジュリ-さんと同じ吉瀬ヘア-に落ち着いてます

洒落たバ-なんかで、マスタ-いつものね、なんて言ってみたいものです

いつもの、って響きいいですよね
私がいつものって言えるのは、通院時のいつものお薬で…
悲しいね~

ライラックの花って、白くて清楚な感じでいいですねo(^-^)o