ここから本文です

愛知県の名古屋駅周辺か栄の辺りで 駅から徒歩圏内にある女性が 1人でもランチ...

fuw********さん

2013/6/2415:35:44

愛知県の名古屋駅周辺か栄の辺りで
駅から徒歩圏内にある女性が
1人でもランチに行けるお店ってありますか?

できればボリューム満点な所がいいです!!

閲覧数:
3,913
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqc********さん

2013/6/2419:43:46

あんかけスパの有名店「チャオ」は、女性一人客をときどき見かけます。
私が行くのは菱信ビル店。
http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/shop/ryoshin-bld/01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/7/108:45:16

和食なんですが大戸屋ってゆうお店がおいしいですよ
栄のスカイルとノバビルの道を沿っていくと地下にあるおみせです
ごはんの種類えらべます

名駅の12階の寅福とゆうお店もたまに混んでますがおそくても10分で入れてカウンターもあるおみせもおすすめです
ごはんの種類えらべておかわり自由日替わりでどのセットを頼んでもついてくる2種類のおかずが食べ放題です

stm********さん

2013/6/2421:31:43

名古屋名物にこだわらないのであれば、結構オススメの店はあります。女性1人でも入りやすく、しっかり食べられる店を何店か書いてみます。※全て栄近辺です。

・割烹にこてん…400円のステーキ丼が有名。ちょい足しで肉の増量、ランクUPも可能。夜は数千円の割烹なので、肉質は保証付き。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23029383/

・ソロピッツァナポレターナ…コンテストで世界一をとったピザが、マック感覚で食べられる超有名店。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038884/

・泰山…洋食中心の定食屋さん。ハンバーグや牛タンなど肉類が旨い。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005858/

・天さく…こちらも夜は高級天ぷら屋。昼は900円の丼と2000円のコース。どちらも味/CP大満足。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031337/

・8Cafeハンバーガー…ふっくらバンズとボリューミーなパテが◎。サラダやデザートが付いたものやロコモコなどバーガー以外のランチセットもありお得。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005048/

・博多もつ鍋やまや…あの博多明太子で有名なやまや。昼は定食屋ですが、明太子が食べ放題なんです(高菜も)。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042708/

・角丸…唯一、名古屋名物の店。きしめん、味噌煮込みうどんが美味しい大衆食堂。カレー味など変わり種の煮込みうどんも人気。有名店と比べたら半分近い値段で味も同等以上。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000031/

まだまだありますが、一応、各ジャンルで思い付く店を見繕ってみました。
1つでも参考いただければ幸いです。