ここから本文です

アメフトのヘルメットの購入を考えています。NFLのロンドン・フレッチャーが使...

wil********さん

2013/6/2416:40:13

アメフトのヘルメットの購入を考えています。NFLのロンドン・フレッチャーが使っているモデルが知りたいです。

新しくアメフトのヘルメットの購入を考えているのですが、 NFLのロンドン・フレッチャー(ワシントンレッドスキンズLB 59)が使っているモデルに似せたいと
思っています。 NFLの防具は色々と改造されているのは知ってます。 写真から見ても、リデルの全てのヘルメット
には上部に穴が三つならんであいてるはずですが、彼のヘルメットはリデルであるにもかかわらず、穴が開いていいないなどの
違いにも気がつきました。 でも、やっぱりもとになっている原型があると思うんです。 彼のフェイスマスクから判断すると
次のうちのどれかのモデルだと思うのですが、 僕にはわかりません。 そこでみなさんに教えてもらいたいのは

リデル レボルーションスピード クラシック
リデル レボルーションスピード
リデル レボルーションIQ

上の三つのうちどのモデルがロンドン・フレッチャーのモデルかどなたか教えてくれませんか?
面倒くさい質問ですみません。 自分なりに研究しましたが、どうしても答えが見つかりませんでした。
すぐにヘルメットの購入を考えいるので、教えてもらえると非常にありがたいです。 どうかよろしくお願いします。
最後のに、 フェイスマスクの参考として下記のURLを参照される事を強くおすすめします。
http://www.qbclubstore.com/item/1024/ レボIQ用 フェイスガード G-3BD
http://www.qbclubstore.com/item/4082/ レボスピード用 S-3BD-SP

またたとえ彼が上記のどのヘルメットを使っていなかったとしても どちらのフェイスガードを使っているか教えてほしいです。

投稿画像

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/6/2601:47:30

フレッチャーが使用しているヘルメットは、Riddell VSR-4というモデルです。
耳の穴が丸く、通気用の穴は開いていません。
NFLでは多くの選手が使用していますが、一般への販売は終了しているように思われます。
フェイスマスクはRJOP-DWというモデルのようです。

http://shop.sportsdirectjapan.com/sports55/7.1/1013/
http://shop.sportsdirectjapan.com/sports55/7.1/a99999100734/

フレッチャーが使用しているヘルメットは、Riddell VSR-4というモデルです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2013/6/2702:20:30

QBクラブやヤマスポに在庫があるかどうかですね。もしくはアメリカで買ってきてもらうか。