ここから本文です

何事にも責任ってあるじゃないですか? 犬と触れ合わせる時は注意は一応払ってる...

ter********さん

2013/6/2422:40:38

何事にも責任ってあるじゃないですか?
犬と触れ合わせる時は注意は一応払ってるんですか?
一般論の話をしているんですよ。

この質問は、rob********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/6/2620:33:33

robinpapaさん、個人的に大好きです。キャバリアにも、憧れます!
回答などを拝見する際に、キュートなロビン君の写真も目を引きますが、文章からもわんこへの愛情がひしひしと伝わってきます。
とても愛情を込めて毎日を送っておられ、質問に対するアドバイスにもキラリと光るものを感じて、個人的にファンなんですが・・・。

質問者の方が何を怒っておられるのか良く分かりません。

何かあったんでしょうか?
ここのところ気になってしまって・・・すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/2422:57:53

自分の犬に対しての責任は全て私が負います。当然です。
でもあなたが言っている事、責任云々にすり替えていますね。
一般論でなくて、あなたは全ての犬が危険な動物であるような感じで仰っていました。
それは一般論でなくて、偏見だと思います。

あなたの元の質問といえば、子供と犬を一緒に撮影しているのはまずいという様な内容でした。
言っていることが変化しています。

自分の犬に対しての責任は全て私が負います。当然です。
でもあなたが言っている事、責任云々にすり替えていますね。...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる