ここから本文です

このkaraの動画のバックで流れてる曲名を教えてください。 https://www.youtube.co...

m2c********さん

2013/6/2422:57:34

このkaraの動画のバックで流れてる曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Ss6aySADHGk&feature=youtube_gdata_p...

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/6/2423:24:23

「ビンクス」ですね…
KARA - Binks
http://www.youtube.com/watch?v=9Mg-YBcg8Jg

KARA - ビンクス
http://www.youtube.com/watch?v=SjLtqgCuM5g


ニコルぅ~

「ビンクス」ですね…
KARA - Binks...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/6/2814:02:07

「ビンクス」で間違いないですね♪

アルバム「ガールズトーク」に収録されていますよ♪