ここから本文です

亜細亜大学一年生です 一年から通年で34単位しか履修してなく前期はすでに授業サ...

ddw********さん

2013/6/2507:50:46

亜細亜大学一年生です

一年から通年で34単位しか履修してなく前期はすでに授業サボったりしてもう4単位落としてるんですが、バイトの先輩の話を聞き、なかなか自分がやばいことに気づきました。。。

こんな

アホな自分でも就職したいんですが、いまさら遅い気もしますが、どんなことをしたらいいでしょうか?

いまは2年から3年にあがれるように単位を落とさないようにすることを考えてまじめに学校に行き始めました

閲覧数:
3,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfs********さん

2013/6/2521:06:10

もう終わったなあ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/6/2909:10:25

終わった、もう遅いという意見もありますが、通年で30単位、
必修は落としていないのならまだなんとかなると思います。
もちろん質問者様の頑張り次第です。
2、3年でもサボってしまえば留年確定でしょう。

とりあえず当たり前ですが残りの30単位は確実に取ることです。
前期後期一気に履修登録する大学なんだと思いますが、
例えば後期の履修科目について
これからでも履修出来る科目があったりしませんか?
ないかもしれませんが、もしあれば履修しましょう。

それから、2、3年では履修出来る限り履修しましょう。
上限がないならば1年間で50単位近く履修するべきです。
それでも半期ならば25単位ですし、そんなつめつめにもなりません。
しかしバイトや遊びの都合は付けにくくなります、それも覚悟してください。

そうすれば1年で30単位としても、2、3年で100単位近く取れますので
4年では就活出来るはずです。

とりあえず今はこれ以上単位を落とさないことを目標に頑張って下さい。

アバター

ID非公開さん

2013/6/2601:23:49

順調に単位取っていて、3回の秋から就活しようが、亜細亜大学の時点でオワこん。
が、それもできないとはマジ論外...