ここから本文です

僕はパンストフェチ(肌色)です。 今日、免許の更新に警察署に行ったのですが、受...

kagawasasugaさん

2013/6/2516:18:45

僕はパンストフェチ(肌色)です。
今日、免許の更新に警察署に行ったのですが、受付の女性がパンストで興奮してしまいました。
帰ってからオカズにします。

僕はいけない男なんでしょうか?

補足わかりました。
帰ってから、全力でシコシコして気持ちよくなろうと思います!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,774
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xblolxpさん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/2516:42:44

犯罪に走らない限り、何をオカズとしようが、女の身としては構いません。

免許、無事に更新するといいですね。

交通安全の祈りを込めて、いま瞑目させていただきます。

どうかあなたが今後も事故がないように、そしてパンストの美脚の奥様を得られますように。


ついでに私に男運がありますように(泣)



◇◇◇

個人的な意見ですが、実態的な被害を受けない限り、シコシコ・・・されても気分は害されません。
と質問者様に恋の幸運が舞い降りますように!!

質問した人からのコメント

2013/6/25 17:34:58

凄い気持ち良かったです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

patsuko0527さん

リクエストマッチ

2013/6/2516:33:12

全然いけないことでは無いと思いますよ。
相手に危害を加えてるわけでも、不快な思いをさせてるわけでもないので。

心は読まれたりしないので、何を考えるも自由です。

daisukinanndesufairyさん

リクエストマッチ

2013/6/2516:28:45

今度見ていただけます。お待ちしています。お土産も用意しますよ。

ebinana707さん

2013/6/2516:23:14

オカズ・・・主食も忘れずに!!!

naococo7053さん

リクエストマッチ

2013/6/2516:22:24

どうぞ。ご自由に。
その人に害はないんでしょ?

そんなこと聞くまでもないと思います。

頑張ってください

nekodaisukiduoさん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/2516:40:06

その女性本人に実害がなければ構わないのではないでしょうか??

頑張って下さいね。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。