ここから本文です

ベイザー脂肪吸引したことある方に質問です。 痛みが無くなったのは何ヶ月後で...

yum********さん

2013/6/2516:37:30

ベイザー脂肪吸引したことある方に質問です。

痛みが無くなったのは何ヶ月後でしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2013/7/115:42:22

ベイザー脂肪吸引ではないのですが、先日脂肪吸引をしてきました。
今日で術後3日目で、今固定を外してきたのですが、当日から全然痛くありませんでした!
痛かったのは傷口だけです。吸引した場所は驚くほど痛くなく、当日から夕飯の支度などできました。

ただ・・・内出血はすごいです。固定している部分はいいのですが、固定のない部分はとても人には見せられません。
家族に内緒は無理だな、って感じ。温泉は当分行けそうにありません。

筋肉痛の強いの程度の痛みとはよく言ったもので、動かなければ全く痛くないのですが、寝返りを打った時など、体を動かしたときに少し痛みます。
当然ですけど、押すと痛いです。。

ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2013/7/1 22:08:52

ありがとうございました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる