ここから本文です

E653系U-101編成 は「いなほ」運用に入るのでしょうか?

hay********さん

2013/6/2517:35:22

E653系U-101編成 は「いなほ」運用に入るのでしょうか?

最近改造されたE653系ですがあの車両はどの列車に就くのでしょう。
いなほ運用に入ると聞きましたが、あの塗装からして臨時運用ではないのでしょうか!?
噂でもいいのでお聞かせください。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/6/2521:13:12

1編成だけだとなにかあったときに予備がいなくて大変なので、もう少し編成が集まってから「いなほ」での運転開始でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/6/27 16:57:12

笑う どうやら「いなほ」の運用に入るようですね!回答、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/6/2519:16:49

いなほ用であっているようです。
G車もつきましたし。にしても派手すぎですよねw