ここから本文です

治療中の虫歯 月曜日に虫歯の治療をしました。 虫歯は膿がでてて、何回も消毒して...

sun********さん

2013/6/2519:03:29

治療中の虫歯

月曜日に虫歯の治療をしました。
虫歯は膿がでてて、何回も消毒して次(来週の金曜)に金属を被せて終わりと言われました。
けど今、歯がウズウズして噛むと痛くご飯が噛めません。市販の薬を飲ん

でも効かなかったです。
今は片方の奥歯で噛んで対処してます。
奥の神経に詰め物をしたのでウズウズするかも、と言われそれなのかなぁ?と思ってますが噛めなくて辛いので、また歯医者に行ってもいいのでしょうか?
それとも来週まで我慢した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2013/6/2519:18:05

歯の根の治療が必要です。金属を詰めるのはまだ早いです。詰めても痛みは増すばかりで再度やり直すことになります。先生にまだ痛むので根の治療を継続してくださいとお願いしましょう。噛む時の痛みが全くなくなったら金属を詰めて完治です。

質問した人からのコメント

2013/6/26 08:21:06

早い回答ありがとうございました(^^)
今日朝一で行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2013/6/2519:05:58

≫また歯医者に行ってもいいのでしょうか?
当然では?

≫それとも来週まで我慢した方がいいのでしょうか
明日にでも行った方が良いのでは?