ここから本文です

今週末に、梅田付近でデートします。良いデートプランはありますでしょうか?

tat********さん

2013/6/2520:14:07

今週末に、梅田付近でデートします。良いデートプランはありますでしょうか?

今度、好きな男性と梅田で待ち合わせをして、大阪市立科学館のプラネタリウムに行く予定です。
お互い20代社会人です。まだ付き合ってはいません。
相手がちょっと遠くから来てくれることもあり、良いデートにできたらな…と思っているのですが
まだ案が思い浮かんでいません。

相手の交通手段の都合で、おそらく11時半、または13時半に梅田集合になるかと思います。
夜までデートの予定です。
私は訳あって11時半には梅田にいるので、13時半集合になるなら先にプラネタリウムのチケットを
買っておいた方がいいのかなぁ等と迷ってもいます。

最後は梅田でお別れしたいのですが、どなたか良いプランを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2013/6/2600:00:18

最後は梅田でお別れなら、4月にオープンした『グランフロント』はどうでしょうか~?
夜は雰囲気が良くデートのしめには最適かと思います(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2013/6/2521:04:03

プラネタリウムからは少し離れますが、夕方は中崎町・茶屋町辺りをブラリ&食事はいかがでしょうか?
買い物スポットやカフェやお好み焼きに居酒屋も有ります。