ここから本文です

橋下さんの日本維新の会は都議選で敗れましたが、橋下さんも辞め無いしまた、頑張...

ben********さん

2013/6/2523:33:19

橋下さんの日本維新の会は都議選で敗れましたが、橋下さんも辞め無いしまた、頑張ったら良いですよね?

閲覧数:
196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/6/2523:39:19

自民党が比例でワタミ擁立とかバカげたことしましたからね。
もしかしたら比例によって、維新はたくさん議席をとるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/6/28 18:34:37

日本維新の会には奮闘してもらいたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/6/2615:01:53

選挙とパフォーマンスだけしかやらないなら頑張らなくて結構です。

2013/6/2607:18:12

頑張らないで、やめてほしいです。

w7e********さん

2013/6/2601:57:14

保守の立場なら自民党を利するだけ

野党勢力を邪魔 しているだけ


維新の立場はそうだろ



都議選は橋下より

死ん太郎が政治的価値がないから

ぶざまな結果になったでしょ


慎太郎の地盤だろうが

gra********さん

2013/6/2600:59:18

頑張られるのはいいですけど、今の世間の感じなら、都議選の結果を上回ることはほぼないと思いますよ。

tak********さん

2013/6/2523:59:40

都議選は本来石原代表が面倒を見るべきものであって、橋下に責任を押し付けること自体おかしな話しなんですけどね。

橋下人気に胡座をかいてきたツケが回ってきただけでしょ。

ただ参院選も関東は同じような結果になるんじゃないですかね。

大阪人というだけで拒否反応を示す関東人は多々いますからね。

だいいち日本維新の会は未だ国政で何一つ成し遂げたことが無いのが事実。

それこそ東京で何をしたのかと問われれば何もしていない。

橋下の人気がどうこう言うまえに何もしていない政党に票を入れろというほうが無理がある。