ここから本文です

入札額制限ないから9000円で入札したら高値更新されずに落札になっちゃったんです...

das********さん

2013/6/2600:27:45

入札額制限ないから9000円で入札したら高値更新されずに落札になっちゃったんですけど
つい入札制限が日曜日になく、特定の奴と争ってたら9000円で入札したら
相手が2日間高値更新してこなくて

落札してしまった。
はっきりいって9000円ならいらないんですけど

出品者につい熱くなって値段をあげてしまった
俺は悪い評価ついて構わないから
しつこく競ってきた
tet***** に譲ってやってくれっていうのはダメなんですかね。

それか9000円なら470円の手数料ですか。
手数料だけ払うから評価いれないでくれってありですか?

補足某有名コミックの全巻セット
1000円スタート

3000円で入札してたら3100円に更新され
入札制限がなくなたら日曜日5000円で入札してたら
5250円に高値更新され
8000円で入札してたら高値更新され
9000円で入札したら相手は8800円までだった。

9000円なら送料を加えたらブックオフで買った方が安上がりだし安全だし
いらないんです。35冊なのでブックオフなら1冊250円だから8750円で送料掛からないし。

閲覧数:
797
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2013/6/2601:17:24

>tet***** に譲ってやってくれっていうのはダメなんですかね。

できるよ!
落札者都合で削除、をお願いすれば、tet***** に譲ってやれるよ。

そして、もう戻ってくるなよ。

質問した人からのコメント

2013/6/29 18:20:23

どこに戻ってくるななの?オナニー部屋WWWWWWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ktoalukaturuさん

編集あり2013/6/2605:02:18

だったら、オークションページ張り付けてみ?張り付けられるならね。


回答ミスッタけど釣りっぽい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210936110...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lit********さん

2013/6/2601:03:23

>入札額制限ないから9000円で入札したら
>はっきりいって9000円ならいらないんですけど

9000円ではいらないのに、9000円で入札って矛盾してないか?


>つい熱くなって値段をあげてしまった

オークションってのはTVゲームみたいにリセットは効かないの。
「つい熱くなって」とか、小学生並の言い訳だな。


>手数料だけ払うから評価いれないでくれってありですか?

ナシに決まってるだろ。
非常に悪い評価どころか、最悪、裁判沙汰だから楽しみにしとけ。



永久追放されろ馬鹿が。

テケテケさん

編集あり2013/6/2601:24:58

レストランで沢山注文して途中おなかがいっぱいになったから
注文したのを止めたいと思う時に
すみません。もう出来上がっています。と言われた場合は
どうしますか?
注文した以上はあなたの責任ですよね。

大人であれば当然自分の注文した事に責任をとらなくてはいけません。
オークションも一緒です。
落札したからには取引をするべきなのです。

だって入札の同意ボタンはあなたの手によっておされます。
同意ボタンは大変重要な役目を持っているのです。
契約書に印鑑を押すのと一緒です。
それにブックオフで買えば8750円とわかっているのであれば
あつくなったとは言え頭脳明晰なあなた
にどうしてその時そろばん(電卓)が出てこなかったのでしょうか?

あつくなってもお取引
冷静でもお取引。己を反省せよ。

出品者には関係ありません。

~~~~~



相手はホッとしているかもしれませんね。

譲られたら迷惑かもしれませんよ。(笑)

出品者によってはそれだけでは済まさない人もいるので

早めに出品者にあやまったほうが良いですよ。

落札したら取引をするのがオークションの原則ですよ。
遊んではいけません。

xxx********さん

2013/6/2600:44:32

9000円があなたの出せる金額だったんでしょ?
9000円ならいらないってのが意味がわからない。

もっと自分に責任をとった行動をしなさい。
社会人なら。

自営業でも会社員でもお客さんや取引先で注文しておいて「やっぱいらない、やっぱやめた」は通用しません。
オークションも同じです。
たかが9000円のはした金で信用をなくすおつもりですか?