ここから本文です

掛布雅之さんは、日テレと系列の読売テレビの解説から降りたあと、大阪のスカイA...

lemonsquash_toraさん

2013/6/2600:43:03

掛布雅之さんは、日テレと系列の読売テレビの解説から降りたあと、大阪のスカイAとかMBSラジオですか?出てますかね?

スカパーのスカイAなんかで掛布が解説とかってあんまりないですよね?

臨時コーチもおじゃんになったし、指導者復帰の道もまあ散々知恵袋でも議論されましたので割愛しますがまあないでしょう。

あの人はやはり高級車に乗ってるんでしょうかね?

補足ファームの解説もびっくりですが、東京での仕事は無理なんでしょうかね?人脈もなさそうだし。。掛布のかは カーです。オートバックスのCMでもおなじみですが破産しても高級車乗ってるのかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/2615:50:46

最近だとスカイAでファームの解説を甲子園でやってたでぇ(笑)

補足…関東での仕事は無理でしょうね。

新聞のコラム程度かと…
最近では姿も見掛けないから乗ってる車はわからへんし知らへんわ。ゴメン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yujin_y2005さん

2013/6/2609:39:29

高級車に乗っているかどうかは知りませんが、最近は阪神とも雪解けムードが進んでいるように報道されていたように思いますがどうなったのでしょうね。
先ず、なんとか朝日放送と仲良くしないといけません。朝日放送で阪神戦の解説をするようになれば、阪神のコーチへの道は開けると思うのですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。