ここから本文です

UNIQLOユニクロのステテコ&リラコについて。 CM見て買おうかなと思っていた時、...

bas********さん

2013/6/2610:55:52

UNIQLOユニクロのステテコ&リラコについて。
CM見て買おうかなと思っていた時、母がボソッと「おじいちゃんがズボンの下に履く物なのにね」と言っていました。
そういえば夏場白の部屋で履いていたな・・・。
なんぼユニクロの新商品で柄つけて購入意欲わかせても下着は下着じゃないですか。
あれで外はうろつけません。
部屋で履こうと思ってるのですが、触り心地からして汗で肌に引っ付くでしょうか?

閲覧数:
4,626
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

編集あり2013/6/2621:39:57

ユニクロのステテコは主人用に3枚買いました。
本人は、パジャマ、部屋着として着用してますが、楽だと言ってます。

でもデザインがメンズのは、まさに丈の長いトランクスなんですよ。。。
最初見た時は、ちょっと引きました。
まあ、着てる本人はあんまり気にしてないですけど。

ユニクロのレディースのレーヨンは、部屋着にはまあいいけど、
パジャマにはあまり適さない素材なんじゃないかと思います。

私は、自分のはベルメゾンで購入しました。
レディースはユニクロより先に販売してたと思います。

綿100%ですし、デザインによっては近場位は出てもOKかも。

(すいません。メンズじゃなくてレディースなんですね。
勝手にメンズと勘違いしましたので、内容を訂正します。)

質問した人からのコメント

2013/6/27 19:01:01

成功 ベルメゾンの見ました。
イロイロあって、可愛いですね。

回答ありがとうございました。



porunoooooさん
文章の内容がよくわかりません。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2013/6/2709:22:36

部屋着。あれで寝ると涼しいよってことでしょう
まさかあんな透けてるので外出なんてしようと思ってるあなたが怖い
白じゃ違和感あるからカラフルでポップなのにしたんでしょ
もちろん買ってもらうための作戦。
イオンだってヨーカドーだってみんな売ってるけど