ここから本文です

好きになった自動車学校の指導員が既婚者でした。

kok********さん

2013/6/2620:58:21

好きになった自動車学校の指導員が既婚者でした。

うちの自動車学校の指導員はランダム制で毎回違う先生ですが、何回かあたったことのある指導員の方が好きでした。
それで今日丁度その好きな指導員にあたりましたが、薬指に指輪をしていました。(私が見てなかっただけで以前からつけてたと思います)
直接聞いたわけではないですが、左薬指でしたので結婚しているのは確実ですよね。

教習所マジックという言葉があるのでそのせいかもしれないかもしれませんが、本当に好きだったと思います。
既婚者だって事実を知ってこんなに落ち込んで、泣いたのも初めてです。(自分は18歳なので周りが学生ばかりだったせいもあるかもしれませんが)
言い過ぎかもしれませんがもしかしたら初めて本当の恋をしたかもしれません。
好きな指導員が私を好きであるはずがないし、それに家庭を壊すつもりもありません。
だから諦めようと思います。思うのですがやはり簡単に諦めれません。
だからといって諦めずにずっと好きでいても傷つくのが目に見えてます。
以前は教習でその指導員にあたれば凄くうれしかったです。今日だって凄く嬉しかったです。
でも今後もし指導員に当たった場合、凄く切ないです。なのにそれでも当たりたいという気持ちもあります。
今だって好きな気持ちがどんどん大きくなっているのに当たったら諦めようと思ってても余計に大きくなっていきます。
どうすればいいですか?この思い何処に持っていけばいいですか?
もうどうすればいいか分かりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/6/2623:22:59

教習所マジックはすぐとけます。

バカな結果にならないように

私の友人は既婚の教官のセフレして1年半ですよ。しかもちょっと遠距離なので年数回の里帰りセフレ
教官からは特に連絡もなくラブラブな言葉もなく たまにメールしたら普通の返信があるくらいのようです。

あなたは若いのですから、すぐに忘れて、ちょっと笑えるくらいの思い出になりますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/3 14:45:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2013/6/2622:32:49

所詮人間が誰も感情はあります。また年頃になると恋愛感情は誰にもあります。然しサカリのついた犬猫ではありませんが、この思いを何処にもって行けば良いか?。どうしたらよいか分らないとは野生の動物の如く余りのも節操がなさ過ぎと思いませんか?。 此処で言ひたい事は貴方のセンスが余りにも単純で幼稚な事に驚きました。 然し誰にも短所はあります何かの参考にして今後に生かしてください。

grgr36さん

2013/6/2622:05:56

知人が指導員です。

指導員は車校生にとてももてますが、殆ど付き合う事はありません。
何故なら残酷ですがただの生徒だから。
好きって言われた事はあるけど、俺の何が分かるのと知人は言います。プライベートで遊ぶ事もなし、職場で同じ仕事をするでもなし。
次々と入れ替わる生徒の中で、短い期間で特別な感情を持てる方がどうかしてると。(遊び人って事ですね)

質問への回答ですが。
その好きっていう思いをぶつけたら楽になるのかもしれません。
でも、それで本当に楽になれますか?
もしあなたが奥さんの立場になった時。未成年の生徒さんから、御主人が「本当に愛してるんです!」と告白されていたら、どう思われますか?

今はあなたが成長できる時なのだと思います。
気のおける友人に話して泣いて、すっきりするのも良いと思います。
その辛い思いを乗り越えたら、もっともっと素敵な男性に巡り会えるのだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる