ここから本文です

天気予報で降水確率90%を 絶対に晴れにする方法を教えてください!

kaz********さん

2013/6/2622:58:12

天気予報で降水確率90%を
絶対に晴れにする方法を教えてください!

閲覧数:
293,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/6/2720:44:08

おしえます。

90%→40%になるかと思いますが…(多分)

寝るまえに夜空を見上げ「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」って
何度も言ってみてください

明日は曇りか晴れなのかもしれません。
自分はやってみたら しばらく時間っが経ってるうちに
雲が消えてました。

その前日 Dデータによる天気は雨か曇りでした

他にも方法が…

雨の日 曇りに

デイール・オブ・デイ
サニー・アンド・ブライド
レット・ザ・レイン・ゴー・アウェイ
メイク・ザ・デイ・ブライド

と唱えれば何時間かすれば
晴れると思います。

以上。

質問した人からのコメント

2013/6/27 21:20:51

何にも出来なかったけど、
晴れました!

願いが通じたのかも…笑笑

ありがとうございました!!!

「晴れにする方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/6/2700:10:03

ドラ衛門に頼む。。。

tur********さん

2013/6/2623:32:54

雨雲は地表付近から高くとも6000m程度ですので
6000mより高く飛べる乗り物に乗ると
自分の周りは100%晴れます。