ここから本文です

なぜ、ゆとり世代のガキは低脳で平和ボケなのばっかりなんでしょうか??

yas********さん

2013/6/2700:19:25

なぜ、ゆとり世代のガキは低脳で平和ボケなのばっかりなんでしょうか??

北朝鮮がミサイルを撃って来たら、戦争を日本から仕掛けるべきだ。
アメリカが協力してくれるから。
核戦争にはならないから。
自衛するだけでは、北朝鮮が成長して核の脅威に丸め込まれるから。
日本も自衛するだけではないんだというところを見せたいから。

・・確かに核戦争なんて起きやしません。また、日本が北朝鮮を攻撃することも、アメリカが許さないでしょう。
だって、アメリカは北朝鮮が無ければ不都合なんじゃありませんか?
日本は、中国の軍拡と北朝鮮が無ければ、防衛力を強化する必要はないんです。つまり、日本に大量に武器や装備品を買ってもらって金儲けしようとしている連中は、北朝鮮に日本を揺さぶるだけ揺さぶってもらわなければ話にならない。
北朝鮮の核だってミサイルだって、「裏方」がいるんでしょう?

CIAやユダ金が統一教会やその傘下の政治組織を使って、一生懸命極東アジアの関係を狂わせようとしている。笹川良一は、統一教会・勝共連合の会長でいてCIAのエージェントだったんですよね??

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/6/2718:19:08

低脳→×
低能→○

ゆとり以下だな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoi********さん

2013/6/2918:01:07

平和ボケねぇ~
日本人は税金納めてるんだから平和ボケしてもいい。しちゃいけないのは政治家と自衛隊の皆様方。
「金払ってるだけでいいのか!!、日本人が一丸となって戦うべきじゃないのか!!」→金払ってるだけでいいんです。
攻撃やら何やかんやにしても、国民にだけは被害の及ばないようにしてほしいですね。

mur********さん

2013/6/2701:19:14

ゆとりにしたのは爺たちがそう言う制度作ったからっすよw

que********さん

編集あり2013/6/2700:53:33

精神病だらけで、貧しく体を売る風俗大好きな男女、
それを擁護する頭のおかしい政治家とか
どうにかできないのかしら?悪。やめればいいのに。

自分の周りは風俗当たり前、自身も利用でしょうが、
普通は、自らの意思で体を売って商売なんてしませんし
したくないですから。


例えば、アフリカなどでは、性犯罪が多くて
たくさんの女性がレイプをされたりするそうです。
アフリカ人医師の話ですが。そういった女性たちは
結局、だれとでもする人...なわけですから、
女性器もかなり臭うらしく、当然性病など。

本人の意思でだれとでもと自慢げに話す方もいますよね...
まるで、エイズでも広めたいかのように宣伝。

テレビ、マスメディアによる、あほな社会だと思いつつ、
どうにも出来ないのだろうと諦め。

日本って何にも出来ないわけで。


あべ総理1人がんばっても仕方ないじゃない。