ここから本文です

ローラの父親のことってニュースで取り上げられましたか? 昨日と今日、ニュース...

add********さん

2013/6/2701:20:13

ローラの父親のことってニュースで取り上げられましたか?
昨日と今日、ニュースみてなくて。
教えてください。

もし、取り上げらたんだとしたなら、AKBのたかみなの母親は逮捕されたのになんでネットだけでしか話題にならないの?

取り上げられてないならごめんなさい。

片山さつきがTwitterでローラの父親の件に触れてた位だからニュースになったと思って

子供に迷惑かける常識ない親って本当に大嫌いです。
子供に迷惑かけるようなことするなら子供作らないでほしい。
ローラ大好きだから可哀想。頑張ってる子供の邪魔するな!

補足回答有難うございます。やはり取り上げられてたんですか…。ローラちゃんツラいだろうなぁ家族ですからね…。たかみなの母親が逮捕されたのはネットニュースだけで、テレビのニュースにはならなかったのに!AKB関係は圧力ですね。不公平ですね!でも安室奈美恵ちゃんも昔母親のことで色々あって乗り越えたから…ローラ負けないでほしいです(´;ω;`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2013/6/2708:12:00

一部の局では報道されましたね。
罪を重い軽いでみたくはありませんが、東京都条例違反者と国際指名手配犯では報道の仕方も変わってくるかと。
また、圧力をかけられる事務所に所属したのも実力の1つですから、不公平とは言い切れないかと。

子供が親の罪を背負う必要はありません。
勿論、自分の親ですから切り離しては考えられないでしょうけれど、そういった批判がなくなると良いですね。
変わらず応援し続ける事が、彼女のためになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2013/6/2820:01:29

そうですね。たかみなの母親の件はネットしか話題になりませんでしたね。ローラの父親の件はトップ扱いでしたもの。
AKBの件は臭いものに蓋をしている状態ですかね?

spg********さん

2013/6/2802:31:05

バングラデシュに隠れている
ローラの父親どの
さっさと自首しなさい
頑張っている娘どのに迷惑かけんな

sug********さん

2013/6/2707:11:02

心配しなくとも、みんなローラさんの事大好きですよ。残りの国民はまったくの無関心でしょう。

少なくともローラさん嫌いはいないと思います。

ただ、ローラさんの実家が豪邸だったら話しは少し違ってきます。ローラさん本人に関係なく今回の事件は大問題です。外国人は犯罪目的で日本に入国するなと言いたい。(実家が金持ちだったのかは知りません。想像です)

sdn********さん

2013/6/2701:37:50

いわゆる、NHKの報道ニュースでは取り上げられていません(民放のニュースはわかりません)。TBSのひるおびでは取り上げられていまいたが、あれはニュース番組ですかね?おそらく、ローラの父親だからだとおもいます。海外療養費の事件はここ数年ずっとありますが、改正されていません。質問者の方のおっしゃるとおり、子供に迷惑を掛ける親はどうにかして欲しいです。横峯さくらさんの父親が賭けゴルフしているとか、可愛そうです。ローラは好感がもてますが、正直、CMとかは厳しくなるのではないでしょうか
?極端な例ですが、殺人者の子供は生きるのが大変とか聞きますから。でも頑張って欲しいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる