ここから本文です

好きな先輩 ベストアンサーにはコイン100枚差し上げます。 私には好きな...

chi********さん

2013/6/2702:32:06

好きな先輩

ベストアンサーにはコイン100枚差し上げます。



私には好きな人がいます。
私は東京の某ファーストフード店でアルバイトしていて7月で1年になります。
今、高校二年生で

す。
そこの先輩 がすきです。
その先輩は2つ上の大学1年生で
ほんとうにカッコ良くてモテます。



私は占いが大好きで、
1ヶ月に何回も行きます。
その占い師に
この人とは遊びにしかならない。
体の関係になる。
それでもいいの?
って言われてしまいました。
私は恋愛の経験が今まで0で、
キスするのはおろか、
手を繋いだことすらありません。
なのに急に体の関係とか言われても、、、
って感じで。。

私は尽くすタイプで、すきな人のためなら
なんでもできます!
死ぬこともできるくらいです。
だから、そうなるならそれでも良いんですが
やっぱり普通にお付き合いしたいなって気持ちもあります。

どうすれば良いですか?

なんでも良いのでみなさんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yei********さん

2013/6/2705:27:41

本気なら占いなんてあてにしないで食事に誘うとかしてみたら?
遠回しにしてたらいつまでたっても発展しないよ!

占いで相手の心がたやすく動く事なんてありえないでしょ?…
相手があなたの事に興味がないのならば、いきなり相手があなたの事を好きになるはずがありませんよね!

テレビの占いで『今日は運命的な出会いがある日』なんて言ってても何もなかったし、違う番組の占いでも同じような事言ってたけど、運命的な出会いが2度あってどうすんだよ?みたいな…。(笑)

デートの誘いは凄く恥ずかしいだろうけど、それを乗り越えなければ何も始まらないまま!
別にカッコ悪い事じゃないんだし…。

振り向いてもらおう!ではなく、自分で振り向かせてください!
遠回しにしてたらとられちゃうよ!
あたって砕けろ少女よ!

頑張れや!。
o(≧∀≦)o

質問した人からのコメント

2013/6/28 14:25:05

お二方ともありがとうございます!



頑張りますっ!





さっそくデートの誘い断られましたが!(・_・)わら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkoig_2012さん

2013/6/2705:44:19

占いに頼らず、笑顔で接することを続けましょう。

相手との距離を詰めるには、接触回数や時間を増やすことです。
出来るだけ機会を設けるようにしましょう。

そして、笑顔で1言でも話しをしましょう。
お疲れ様です!
今日も暑いですね!

まずは、
相手と気軽に話しが出来るようになることが重要です。