青山学院大学

受験、進学10,502閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私は文系で所謂地方国立もf合格しましたが、私立に進みました。 でも理系だったら国立に進みましたよ。上智・理科大クラス以下だったら国立が良い。 地方国立は単に地方にある国立ではなく、旧帝大およびそれに準ずる難関校以外の地方にある大学を指しますね。

0

「工学部」ということであれば 私なら迷わず国立大を選びますね。 青学は「文系」が優秀な大学ですから。