ここから本文です

4人家族で、通信費が1か月2万5000円って、高い方でしょうか?みなさん、い...

rit********さん

2013/6/2706:47:40

4人家族で、通信費が1か月2万5000円って、高い方でしょうか?みなさん、いくらくらいですか?

閲覧数:
8,120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2013/6/3020:43:34

年収にもよるし、仕事で携帯を使ったりすると、結構かかるお宅もあるかとは思いますが。
うちは固定電話、インターネット、携帯あわせて、4人で1万5千円くらいです。

やっぱり、スマホにするといきなり高くなると聞きますね。
スマホをお持ちだと妥当な感じではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hh_********さん

2013/6/2820:38:00

なんか基準がわからないですが。

携帯4台(私が2、妻、娘)で月に32,000円くらいです。
他に、インターネット、固定電話などで月に9,000円くらい。
あとは、NHK、新聞も通信費なら、もう少しかかっています。

cab********さん

2013/6/2712:17:10

1万です。子どもはケータイ無し。

ykt********さん

2013/6/2710:20:39

その内訳がないとどうかは言えません。携帯が4台なのかネットがついてるのか固定電話等、ただ高いか安いかだけでは判断不可です。

pon********さん

2013/6/2708:58:08

通信費と言うのは 電話やネット関係ですか?

我が家も同じ4人家族ですが 電話(固定電話 テレビ ネット) で8,000円 携帯電話3台 全員スマホでパケホーダイ付きで30,000円 タブレット1台5,000円(主人仕事用) 合計43000円 それに比べたら 安い・・・と思ってしまいます。

先月なんて 中学生の息子が携帯ゲームの課金?で請求は65000円 当然 携帯での課金?が出来なくしました。