ここから本文です

Facebookで自分の友人が何人いるか確認できる方法はありますか?

るみーにゃさん

2013/6/2709:29:18

Facebookで自分の友人が何人いるか確認できる方法はありますか?

補足アプリなんですが、どこにもありません(u_u)

閲覧数:
59,655
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2711:23:12

アプリでは人数を確認できません

ブラウザで開いて、デスクトップサイトを使えばパソコンで見るのと同じように人数が表示されます

他の回答者は間違っています

アプリでは人数を確認できません...

質問した人からのコメント

2013/6/27 11:40:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2013/6/2709:53:33

画面左上「三」タップ
「友達」タップ

pec********さん

2013/6/2709:31:50

友達の横に人数でていませんか?