ここから本文です

携帯電話はいずれ多機能端末に全て切り替わると思いますか?

mon********さん

2013/6/2710:00:44

携帯電話はいずれ多機能端末に全て切り替わると思いますか?

従来の端末は無くなるだろうと思いますか?それともシニアに残るか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2013/6/2710:41:05

個人的にはそうなのかもしれませんが
法人契約ではどうしても通常の携帯電話が必要です。
なのですべてがスマホになるとは考えにくいと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/3 13:32:12

法人契約には気が付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2013/6/2713:50:10

私はスマートホンの方が料金の滞納者などを増加させ、維持したくても維持することが困難になるような利用者を増やすような気がします。
こうなったら最後、昔みたいなポケットベル、固定電話、公衆電話などの復活もありかも知れないと思うような日々を過ごしているのです。
例え端末のコストを押さえられても料金が高いんでは需要など増やせません、これに気が付くキャリアが出ない限りお金も支払って貰えないようなキャリアを増やし続けて行くのです。

gra********さん

2013/6/2710:49:02

従来ケータイの開発はお金がかかりますし、スマホと違いネット接続のための専用設備の維持が必要です。
コストなどを考えると、スマホのUIをカスタマイズして従来ケータイのような操作ができるものになっていくのでは?