ID非公開

2013/6/27 15:28

33回答

開聞岳は海までの距離はどれくらいですか?

開聞岳は海までの距離はどれくらいですか? 山頂から海の距離と、裾野で海に一番近い場所からの距離を知りたいです。

登山199閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

地図で見てみたら山頂からは、真上から見て1666m位ですから、 山頂からの距離なら2km位で良いのかな!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答感謝します。開聞岳はなかなか面白い。

お礼日時:2013/6/28 15:53

その他の回答(2件)

0

>裾野で海に一番近い場所からの距離を知りたいです。 開聞岳の裾野の半分は海の中、海岸線の境に出来た火山ですから