ここから本文です

ジェイエステって勧誘ひどいですか? ジェイエステの両脇750円の広告を見たので行...

sbahiobao9さん

2013/6/2800:08:34

ジェイエステって勧誘ひどいですか?
ジェイエステの両脇750円の広告を見たので行ってみようか考えています。

以前、脱毛ではないのですが
エステサロンでよくない経験をしたのでジェイエステの勧誘がひどいかを

知りたいです。

以前通おうとしたエステではエステ前に着替えさせてからビデオを見たり施術師と会話をしながら30分くらい会員入会の話をしつこく迫られました。
私はそれを断った後の施術だったので手抜きをされたような感じが正直しました、当たり前ですが感じの悪い店にお金を払う気はありません
安いなら試しに行ってみよう程度です。
また効果があるのなら定期的に通ってもいいかと考えてしまう感じです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asblkiasbuさん

2013/6/2800:25:34

かなりひどい経験をされたのですね。
普通のエステは行ったことないのでわかりませんがジェイエステはそんな感じじゃないですよ。
私も安いのが決め手でしたが心地よく、不快なこともないです。
もともと不安もあったので途中で辞めてもいい金額からと思ってのワキ脱毛だけで通っていました。
きちんと毛の量は減りました。他の脱毛サロンなんかと同じようにキャンペーンやお店の宣伝などの話はあります。
でもしつこい勧誘はなかったです。不満もないし他のエステよりも安いし足と腕も契約しちゃいました。
私がされた宣伝の話などが質問者さんの思う勧誘であればどこも難しいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。