ここから本文です

更にサンリオ系作品以外での他の登場キャラクター達はお喋りをし始めたばかりのお...

hec********さん

2013/6/2800:51:01

更にサンリオ系作品以外での他の登場キャラクター達はお喋りをし始めたばかりのおねがいマイメロディシリーズのピアノちゃんをお祝う際に何て言いますのでしょうか?コチラは「ストーリー編」なんですので

「説明編」を見ながら以下の登場キャラクター達の台詞を考えて教えて下さい。勿論ストーリー性も入りますのですが、ターゲットは勿論お喋りをし始めたピアノちゃんで勿論お祝いで。特に再掲載キャラクターの台詞も入る事も有りますので。上から
1:まおちゃん(お喋りをしている状態。)
2:沢田ほのか(正史の為正史のマイメロと初対面。)
3:杉崎真
4:かりんちゃん(お喋りをしている状態。)
5:高山夏季
6:高山樹
7:ライちゃん(お喋りをしている状態。)
8:中川しおり
9:ちよちゃん(勿論お喋りをしている状態。)
10:リュウちゃん(立ってお喋りをしている状態。(以前リクエストをしていた時のそのもしものお話のその後日後なので。)。)
11:マイメロディ(正史の為正史の沢田ほのかと初対面。)
12:クロミ(まおちゃんと再会で「あの時の赤ん坊か。」と言うその台詞を入れる事。)
13:バク
14:ルビー
15:ガーネット
16:サフィー
17:ラブラ
18:エンジェラ(まおちゃんと再会で、まおちゃんの「お久し振りなの。」の対象者。)
19:ローザ
(サンリオ系キャラクターは「ピアノちゃんをお祝う会」の主催者。)
20:赤座あかり(正史の為、正史のまおちゃんと再会で、まおちゃんの「お久し振りなの。」の対象者。しかし正史のあかりがまおちゃんとの再会の際にまおちゃんのママ役と言うその予言(パラレルワールドのIF世界の事。)を見てしまったと言う設定が新たに入れた設定。)
21:池田千歳
22:池田千鶴
(姉妹共まおちゃんと再会。)
23:長女フー
24:次女スー
25:三女チー
(3姉妹共まおちゃんと3度目の共演で3姉妹はまおちゃんと再会の際に「まおちゃんお久し振り。」と言うその台詞入れる事。勿論今回直接登場をし無いクレヨンしんちゃんの野原ひまわりの件も。(勿論前回の2度目の共演のかなりの後日後なので。)。)
26:父(うちの3姉妹)
27:母(うちの3姉妹)
(特に「1:」~「8:」までとルビーとガーネットとサフィーと松本家は今回直接登場をし無いクレヨンしんちゃんの野原家で逢った為、「久し振り!!!」と「ひまわりちゃんが喋り始めた時はかなり数日前の日曜日だったので部屋が埋め尽くされた事が有ったよ。」と言うその思い出の台詞を入れる事。)
28:妖精メルン(問題児)
29:ゾウの王様(ピアノちゃんの祝福の司会者。)
30:ピアノちゃん(今回のターゲット。)

補足今回は以前書いていたもしものストーリーの集大成な物語なんですが、再会の要素も入っていますので。だけど最終的にはピアノちゃんが喋り始めたので以上の登場キャラクター達がピアノちゃんにお祝う際の台詞なんですので。それでは「説明編」を見ながら台詞を考えて教えて下さい。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チキさん

2013/7/121:45:41

すいません789さん


すごいのー ピアノちゃもっと
まおちゃとおしゃべりしようね~


何だかよく分からないけど
おめでとう


これからもまおちゃんと
仲良くしてあげてくれ?


おめでとッ
かりんたちとたくさんあしょんでね

5、6、8は3と同じです(手抜きすいません)


たまげたなぁ
(小声で)毛狩りしたらおもろそうやなぁ・・・フォフォフォ ピアノ「ゾクぅぅ!」


結婚した時のペットでも
よさしょう

10
か、カワイイ・・・(芽生えちゃった!?)

11
(よく分かりませんが)
まおちゃんたちだ!久しぶりだね
元気にしてたぁ?

12
チっ なんでアタイが
生意気な赤ん坊にまた会わないといけないんだよ!(怒)

13
カワイイ赤ちゃんがいっぱいゾナ!
次のアルバイト先に良いかもゾナ!

18
久しぶりパカ まおちゃん
同じサンリオキャラとして
褒めてくれてありがとうパカ

20
まおちゃん!やっと会えたね!
あ!あの若い人がお母さん?
優しそうだね~ 今度ゆっくり話したいなぁ

21
千歳 どうも~まおちゃん
元気しとったか?
うちはなぁ 妄想妄想妄想で命尽きる時が多かったわぁ(笑)

千鶴 久しぶりだね
良い保育園だね カワイイ赤ちゃんがいっぱいいるし
またゆっくり遊びに来たいな・・・
(姉さんと杉浦さんの子供も・・・ だばぁ)

28
あすかも一緒に来て欲しかったなー
メルン1人じゃダメー





物語を書く暇が無いのですいません!
本当にすいません

質問した人からのコメント

2013/7/1 21:59:50

実は七夕記念のアレも考えていまして。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hec********さん

2013/6/2800:58:31

人のことは言えないが、夜遅くまで妄想長文お疲れ様です。(笑)

hecharuka123に敬礼(ビシッ)(笑)