ここから本文です

錦織圭、ウィンブルドン日本人初優勝。 間違いないですよね?

alr********さん

2013/6/2801:08:22

錦織圭、ウィンブルドン日本人初優勝。
間違いないですよね?

閲覧数:
1,387
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2013/6/2920:09:29

世界ランク2位と1位の男がこの先に待ち構えています。
相当調子良いと考えても厳しいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2013/6/2900:23:06

ま、間違いない(震え声)

なお

a0t********さん

2013/6/2815:58:52

まあ無理な相談ですね(-.-)
これから、一回も勝ててない苦手のデルポトロ、その先にはさらに厚い壁のジョコやマレーが待ち構えてます。
まぐれが起きてもウィンブルドンでは優勝は困難ですが、現段階では歴代日本人テニス選手としては最高レベルにあり、まだ伸びる可能性はあります。

tom********さん

2013/6/2811:10:28

うん、間違いない\(^o^)/

ten********さん

2013/6/2810:54:15

優勝間違いないなんて言えるほどの力は今の錦織にはありません。
現段階よりもさらに強くならないと「優勝」は無いでしょう。

もっと強くなって、優勝する姿を見せてほしいものです。

kan********さん

2013/6/2810:32:51

錦織圭、ウィンブルドン日本人初優勝!!
ほんとになれば、喜びまくる!!
そうなって欲しい、
でも、下の人の回答みたら、強い選手多いなぁ。
今年 Best8 来年 Best 4

まず2週目まで 残って欲しい