ここから本文です

関西では絶対コケますよね?

g5z********さん

2013/6/2808:08:29

関西では絶対コケますよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000010-minkei-l27

補足このチェーンの天麩羅は確実に胃もたれします。

サラダ油100%でフライヤーの油は常に管理してるって事ですが、どの程度の管理かって問題なんでしょうね?
本当に油臭くって下品な物が好物の【関東人】向き?

スーパーの総菜コーナーの天麩羅の方がましかも?
関東人には胃もたれと満腹感の違いが解からないんでしょうね?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqc********さん

2013/6/2809:42:31

厳しい戦いになるでしょう。
もともと東のモノは受け入れない気性の方もおられるし、地元には「かえん」「丼丼亭」「あさひ」「天亭」「坂町の天丼」など大阪の人の嗜好に合ったライバル店がひしめいているので。

質問した人からのコメント

2013/7/5 05:11:22

一安心 ここの天婦羅はやめておきませう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2013/6/2815:00:30

関西人は味と価格で判断します。
揚げ物の褒めどころは油が決め手。
特に安くもないし、胃もたれする油なら無理でしょうな。

viv********さん

2013/6/2808:49:24

なんかボケの要素入ってる?
ネタ系の料理出されたら、関西人は条件反射でコケますけどね
見たところ、なんのヒネリもない普通の店だと思うけど