ここから本文です

芸人鼠先輩ってAVに進出したんすか??

zak********さん

2013/6/2814:36:40

芸人鼠先輩ってAVに進出したんすか??

閲覧数:
13,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2819:20:46

鼠先輩の名でAV男優としてAVに出演してましたよ。
この作品に出演してました。「もっと調子こいて、AV業界で有名な美人メイクさんをみんなでヤっちゃったビデオ」

東京ダイナマイトのハチミツ二郎もAV男優としてAVに出演してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鼠先輩 AV」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2013/6/2818:05:53

何を今更…。
元々がAVメーカーの監督でしたから。