ここから本文です

質問です。 僕はiPod touchを脱獄しています。 wifiのパスワード解析する脱獄アプ...

reo********さん

2013/6/2815:33:29

質問です。
僕はiPod touchを脱獄しています。
wifiのパスワード解析する脱獄アプリさがしてます。
wifiハッカーは入れます。
お願いします。

閲覧数:
2,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nke********さん

編集あり2013/6/3013:35:13

他人のWi-Fiと知りながらパスワードを解析してもし、接続すれば違法です。

接続されたひとが訴えれば警察です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wifi パスワード 解析」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/6/2901:54:04

不正アクセス禁止法違反です
脱獄アプリにそんなのありません
192.168.1.1でどうにかしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2013/6/2815:42:34

公の場で違法行為の幇助をお願いするってどういう神経なのでしょう?

脱獄行為には違法性は有りませんが、暗号化された Wi-Fi のパスワードを解析して接続するのは明らかな違法行為です。