ここから本文です

おいくらに見えますか?

chi********さん

2013/6/2815:52:05

おいくらに見えますか?

おいくら,エビ天,天丼,日本蕎麦屋,盛り蕎麦,損料,はなくそ

閲覧数:
2,898
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

600円くらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/7/412:42:24

1600円(((o(*゚▽゚*)o)))

mmn********さん

2013/6/3022:29:58

1300円くらいに見えました(^.^)

sei********さん

2013/6/3016:30:34

950円から1300円の間かなあ?
自分ならそれ以上出すなら違うものを食べるかなあ。

2013/6/2920:09:00

1300円くらいだと思う…。

まえのさん

2013/6/2919:51:47

1260えん!・・・ぐらいかなぁ?