ここから本文です

【至急】敬語についてです。 「私にとって貴重な経験になりました」 を敬語にす...

mam********さん

2013/6/2822:18:03

【至急】敬語についてです。
「私にとって貴重な経験になりました」
を敬語にするとどうなりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35,474
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2013/6/2912:24:22

文脈を尊重するなら、

「貴重な経験をさせていただきました」

でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴重な経験を」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

リクエストマッチ

2013/6/2822:23:25

貴重な勉強をさせていただきました。