ここから本文です

アメリカはいつ頃日本を見放しますか?

ppp********さん

2013/6/2823:21:48

アメリカはいつ頃日本を見放しますか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/6/2823:25:03

本音を言えば、翻弄されている日本だから~

そのまま翻弄しとけば良いんじゃねwwwww

まぁ日本が喧嘩売れば世界から潰されるのがオチだし
なんせ問題児ですからねwww

そういう事だよ
外交官なら、嫌でもわかるだろ!
(`∀’)ノお⊃かれ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中道彦三さん

編集あり2013/6/2900:40:05

別に日本の為にやってるんじゃなくて、自分の国の為にやってるんだから、見放すなんていうのはとんでもない過大評価であり、甘えですよ。

自分に役立たなけりゃ―、すぐに離れて行くし、

自分の国の為になるのなら、またもや原爆だって平気で投下する国なんですよ。

kut********さん

2013/6/2823:25:08

当分は、中国の「防波堤」です。

中国が世界を支配しそうになったら、日本を見殺しにするでしょうね。

ali********さん

2013/6/2823:24:42

さあね。

あんたの望む通りにはならないかもよ。

2013/6/2823:24:17

お金がないので、日本だよりですよ。
ほんと。

崖っぷちが何度も来てるじゃない。

アメリカの好景気やドル高は5年周期の傾向がみえるので、2017年を過ぎたらアメリカ国民は恐ろしいかも。