ここから本文です

NARUTOナルト疾風伝2013映画

nan********さん

2013/6/2908:11:25

NARUTOナルト疾風伝2013映画

はやらないと聞きました

なぜですか?

閲覧数:
2,449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/6/2908:21:42

2012年の映画は原作者が参加する規模の大きいものでしたから予算や時間を多目に確保したからかもしれません。

予算についてはスポンサー次第になると思いますが、制作時間については簡単には増やせないので2012年の映画の仕上げをしつつ、2013年の映画の準備は難しかったという事ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/7/6 23:00:44

成功 ありがとうござうます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宮崎浩輔さん

2013/7/321:50:20

アニメで戦争してるから、話を繋げにくいんじゃないですか?

ats********さん

2013/7/321:36:00

今はせんそう中なので
書くのが難しかったでしょう