ここから本文です

ガンダムのザクキャノンが出てくる08小隊以外に映像はありますか?

kin********さん

2013/6/2908:34:47

ガンダムのザクキャノンが出てくる08小隊以外に映像はありますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/6/2911:37:05

Zガンダム11話
巡洋艦ハリオにザクキャノンが格納されています。

ガンダムUC
トリントン基地襲撃に参加しています。

なお、27話でヤザンが捨てたのはハイザックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/6/2909:30:36

「ガンダムUC④」にも、ザクキャノンが登場しております。

2013/6/2908:41:10

TV版「機動戦士Zガンダム」

ヤザンが宇宙でギャブランを使用する前に、格納庫に「ザクキャノン」があります。
で、ヤザンに「こんな旧型」と言われます。