ここから本文です

勃起力を上げるマカ、亜鉛などは効果あるでしょうか?また効果があるサプリ

sasfactureさん

2013/6/2911:03:16

勃起力を上げるマカ、亜鉛などは効果あるでしょうか?また効果があるサプリ

メント教えてください。

閲覧数:
45,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp_categoryさん

2013/6/2911:45:51

サプリメントなら「クラチャイダム」がオススメです

クラチャイダムサプリメントの口コミ情報
http://xn--vckvb3bzb4b1c9188aupzd.com/material/%E3%82%AF%E3%83%A9%E...

自分も勃起力には常々不満があり「マカ」などのサプリメントを試してみたところ効果が感じられず。
その時に見つけた「クラチャイダム」のサプリメントを試したら、なんと飲んで三日目から毎朝朝立ちするようになり、しかも勃起時間が向上、硬さも以前の若かりし頃を取り戻して来ました。
最近ちょっと自信がついてきて、「これなら」と思い今度風俗でも試してみようかと思っております。
一度お試しあれ♪

質問した人からのコメント

2013/6/29 11:47:52

回答ありがとうございます。
クラチャイダム、というのは初めて知りました。調べてみたところ、マカの2倍以上の有効成分を含んでいるそうですね。とても良く効きそうです。いくつかのメーカーからサプリメントが出ているみたいなので、自分に合ったものを試してみようとおみおます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asdjiailさん

2013/6/2911:40:22

精力剤はマカ・亜鉛で男性不妊も解決
heart214.biz/maca/
天然の精力剤ならマカ・亜鉛のダブルパワー養蜂堂『マカ王』が一番人気!男性不妊症にもおすすめです!
マカ・亜鉛について。 - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414823144
2008/02/15 – マカや亜鉛を実際に飲んでみて、皆さんの効果はいかがだったかぜひ教えてください。もし効果が ... 偏食及びいかがわしいサプリ療法はかえって危険です。 グレード ... 安くて朝勃ちは当たり前、量が多いと一晩中勃起したまま持て余します。
サプリ体験ランキング - BotchyWorld
botchyworld.iinaa.net/sperma.htm
同じサプリを30日間以上飲み続ける。 ・前のサプリの効果が残らないように30日間の休憩を入れる。 ・射精は4日に1回にする。 休憩中 - 1位 エビオス(アサヒフード&ヘルスケア) 2位 マカ(DHC)+亜鉛(DHC) 3位 トンカットアリ(DHC)+亜鉛(DHC) 4位 亜鉛(トップ ...
精力剤何使ってる?Part3 - 2ちゃんねる
ikura.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1361678693/
2013/02/24 – 勃起力に直接来るとか。 エディケアの処方を参考にしてピクノジェノールを追加したりパインバークで安く代用したり、そういう手もあるらしい。 5 :ビタミン774mg:2013/02/24(日) 16:05:25.26 ID:??? エビオス+亜鉛+マカは効くぜ
Amazon.co.jp: マカ威龍: ヘルス&ビューティー
www.amazon.co.jp › ... › 栄養補助食品 › サプリメント・ビタミン
マカ威龍の特徴その3 セックスミネラル、亜鉛10mg! ... 漢方系勃起薬最高のシェアを誇る威龍ブランドから、サプリメントとして登場したのが、この「マカ威龍」 ... 勃起率93%という、中国の国立北京中医院のデータでもわかる安心と信頼のブランドです。 マカ威 ...
サプリメント マカ|精力アップに効果のあるマカサプリの選び方
サプリメントマカ.net/
サプリメント マカ|精力アップに効果のあるマカサプリの選び方. ... ED治療薬といても活用されているマカサプリ、マカには精力を向上させる効果があるので勃起率は向上します。マカに含まれているステロールは、精子を増量 ... マカ亜鉛内容量価格, ○ ○
マカ配合精力剤サプリランキング1位はこれ! - 精力剤で精力アップ
www.精力剤で精力アップ.com/maka.html
マカを配合したサプリの中には、不妊で悩む女性にむけた商品が多数あります。マカにはホルモンバランスに影響のある成分が含まれていて、不妊やホルモンバランスで悩む男女に人気です。マカには微量ですが亜鉛も含んでおり、さらに亜鉛との相性も良い ...
亜鉛はなぜ精力増強・勃起不全に効くのか? マカと亜鉛で精力アップ ...
www.ed-ed.org/news/ed10.html
... 勃起不全に効くのか? マカと亜鉛で精力アップ. ... 増強・勃起不全に効くのか? 実際に自身の勃起障害を克服した店長が作った精力剤の店。 ... 30代から40大以上の人の場合にはサプリメントなどで補給する必要があります。 インポ インポテンツの仕組みと ...
亜鉛 - 性力剤の失敗しない選び方
性力剤.net/category2/entry12.html
精力剤に含まれる亜鉛にはどのような効能があるのでしょうか?精力剤の種類と成分、人気の ... 中でも健康食品として最近注目を集めているマカは多くの亜鉛を含みその優れた効能から天然のバイアグラと呼ばれるほどです。 しかしいつもこうした亜鉛を多く ...
マカを使ったサプリメント(精力剤) | 性生活・健康広場
nsx11111.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
2012/01/15 – これに、生殖機能を向上させ精子の量を増やすセックスミネラル【亜鉛】も含まれているため、精力剤としても大人気という ... これらのマカ配合サプリは、配合されているその他の成分の違いによって特徴が違いますが、どんなマカ配合サプリを ...