ここから本文です

あのAKB48&NMB48&SKE48&HKT48の中で押しメンは? AKB48 ゆきりん NMB48...

fer********さん

2013/6/2913:13:55

あのAKB48&NMB48&SKE48&HKT48の中で押しメンは?

AKB48
ゆきりん

NMB48
みるきー

SKE48
いない‼
嫌い

HKT48
宮脇桜

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/6/2913:30:29

AKB→岩佐美咲、前田亜美
SKE→木本花音、高柳明音
NMB→吉田朱里、山本彩
HKT→松岡菜摘、指原莉乃

です(*´∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2013/7/515:30:33

AKB48 大島優子
SKE48 とくになし
NMB48 吉田朱里、山本彩
HKT48 とくになし

chi********さん

2013/7/122:20:55

NMB♡渡辺美優紀ちゃん
SKE♡松井珠理奈ちゃん
木本花音ちゃん
HKT♡森保まどかちゃん
(AKB♡河西智美ちゃん : 卒業生)

s2x********さん

2013/6/3001:42:35

AKB ** ゆきりん

SKE ** かのん

NMB ** ななちゃん

HKT ** ちひろん

ゆきりん可愛いですよね☆彡

mgs********さん

2013/6/2915:12:19

AKB48 まゆゆとぱるるとさっほ~とこじまこ

SKE48 ゆりあ

NMB48 みるき~とふ~ちゃん

HKT48 あおいたんとはるっぴとなつとめるとみおとちひろんとまりり

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2013/6/2913:35:25

推しめんなら名前はちゃんと覚えようよ

×宮脇桜
○宮脇咲良